GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

VS ssp(本将棋モード)

 結局292-5-233で勝率55.6%、95%信頼区間は51.3〜59.9になりました。

 昨夜の時点では136-2-81で95%信頼区間が55.9〜69.1でしたから、なんかおかしい気もします。偶然かもしれませんが。

 んで、ちょっと気になるのは、昨夜寝る前にマシンに負荷のかかるプログラムを起動したってコトです。

 ひょっとしたらそれが原因かもしれないんで、普段負荷がかかってなくて、かつ常用出来るマシンで連続対戦させてみたいんですが…

 って、floodgate参戦用マシンを使えばいいのか。あれなら他のアプリはほとんど動かないから、安定した環境で連続対戦出来ますね。

 と言う訳で、今tsutsukana_2630QMと対局中なんで、負けたら一旦floodgateから離脱します。多分しばらくは離脱しっぱなしになると思います。