GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

連続対戦ツールを実装中

 とりあえず勝敗を集計して勝率を出す所までは完了。

 千日手・王手千日手とか打ち歩詰めの判定は未実装。てか、これをやろうとすると将棋盤+手生成ルーチンが必要。メンドクセー。

 いっその事れさぴょん for Javaを使わせてもらおうかとも考えましたが、使い方を勉強するより自分で作った方が速そうだし、そうします。どうせ速度とかはどうでもいいんで、適当に「ちゃんと動くだけ」のコードでOKなわけですし。

 あ、そういえば24時間ごとにパラメータファイルをコピーしてエンジン再起動しないと。それも実装する必要がありますね。