しつこくUSI対応中
反復深化と簡単な思考時間制御を実装して、とりあえずそれなりの形にはなりました。
ちなみに新バージョンの強さは、Lesserkaiとやって2戦2勝。評価関数に乱数入れてないんで、まだ連続対戦出来ないです。
明日にでもサクッと乱数を追加して、とりあえず連続対戦は出来るようにしておこうかなと思います。その方が色々便利だし。
反復深化と簡単な思考時間制御を実装して、とりあえずそれなりの形にはなりました。
ちなみに新バージョンの強さは、Lesserkaiとやって2戦2勝。評価関数に乱数入れてないんで、まだ連続対戦出来ないです。
明日にでもサクッと乱数を追加して、とりあえず連続対戦は出来るようにしておこうかなと思います。その方が色々便利だし。