GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

生きてます、一応

 以前からPCの調子が悪かったのが今週水曜から悪化して、金曜〜今日まではその修理(部品交換)とかしてました。おかげでブログの巡回すら出来てねーです。

 んで、ハードウェアの一部交換&OS再インストールになったんで、結構手間かかりました。今はようやくブラウザを動かしてブログを書ける状態になってます。

 後はVisual C++やOfficeのインストール作業っていう大事があるんですが、まぁこれは時間がかかるだけなんで地道にやります。

 本当は金曜〜月曜まで4連休で、ずっと開発するつもりだったんですよねぇ… 現状では明日開発出来るかも怪しいんですが orz