GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

ランボルギーニが排ガス規制を無視する方針

http://wiredvision.jp/news/200805/2008053021.html

イイですねぇ、こういう方針の会社って。

私は車に関しては燃費良い方が嬉しいですけど、そういう事は抜きにして、こういう趣味に走った商売をするとこって好きです。

無視すると言ってもヨーロッパの規制だけですし、他の地域で売れるならそれでもイイかと。

(あ、「ヨーロッパの会社がヨーロッパの排ガス規制を無視した車を設計・製造する事」が違法でないのなら、ですが。)

まぁ、「地球の為」とか「環境破壊」って言葉が嫌い、ってのも影響してるんですが。

それよりも気になるのは「ランボルギーニに乗りたいからヨーロッパから引っ越す」って人がいるかどうか。

…いるだろうなぁ。ハイエンドPCが日本で使えなくなったら、私も本気で移住を考えますし。