今日やった分を反映
- 将棋関連
- デバッグ
- 将棋用の評価関数の実装
駒割絶対位置による評価王将との相対位置による評価王将の動ける範囲王将周辺の利きの数二駒の位置関係- 反転パターンに対処したら有効にする
将棋で使う為に強化学習関連のクラスをC++に移植- TDLeaf(λ)
- αβの高速化 ← ここまで1月中 ← どー考えても無理っす
- MTD(f)
- 【保留】反復深化
ハッシュ- 【保留】実現確率探索 OR ABC探索
- 将棋のルールの細かい部分の実装
- 他のソフトとの連続対戦(勝率での検証用)
- チューニング
- メタ強化学習のC++への移植 ← ここまで2月中
- 並列化
- USIにちゃんと対応 ← ここまで選手権前に
- 【保留】詰め将棋の実装