GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

Windows 7の登場時期は来年後半の予定

 http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/51137046.html

 となると実際は半年遅れて2010年半ばってあたりかな。

 その時期になると「Windows 7は重い。Vistaは軽くて枯れてるから(ry」ってセリフをあちこちで聞く事になりそうw

# てか、いつも新OS出るたびに聞くけど、あれって宗教的な何かなんだろうか・・・

 とりあえず“ちゃんと”マルチコア対応して欲しいですね。VistaやXPはディスクアクセスの頻度が高いとGUIも重くなるのが不便です。

 バックアップしながらウェブサーフィンが快適に出来るなら、それだけでもWindows 7に買い換えるきっかけになりそうですが、さてどうなる事やら。