並列探索の効果 続き
前回とは探索ルーチンだけ改良後のものに変えて、思考時間を4倍にしたらどうなるかテストしてみました。
で、1.7秒だと336-0-64で勝率84%、6.8秒だと374-0-26で勝率93.5%。
レーティングは+175なので、伸び率としては改良後の探索ルーチンの方が上ですね。
…さて、そうすると並列化をちゃんと完成させて、チューニングしないと。
前回とは探索ルーチンだけ改良後のものに変えて、思考時間を4倍にしたらどうなるかテストしてみました。
で、1.7秒だと336-0-64で勝率84%、6.8秒だと374-0-26で勝率93.5%。
レーティングは+175なので、伸び率としては改良後の探索ルーチンの方が上ですね。
…さて、そうすると並列化をちゃんと完成させて、チューニングしないと。