GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

モニタ到着

 DELLU3011って機種ですが、先週金曜に注文したのが今日届きました。受注生産にしては速いですね。(当初は7/27前後到着予定でした。)

 これでようやくHDCP対応モニタになったんで、Blu-rayとか地デジとかが見れる様になります。

 …ただ、今日明日はセッティングが無理なんで、土曜日までおあずけですね。残念。

 あ、そうだ。今の30インチモニタ(QHD-M30)と組み合わせてデュアルディスプレイにするなら、グラボも買い換えないと。NVIDIA派なんで、GeForce GTX 560 Ti辺りが狙い目かな。660登場前で安くなってるみたいですし。