GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

WCSC22終了

 運営・協力等して頂いた皆様、ありがとうございました。おかげさまで、充実した三日間を過ごす事が出来ました。

 また、参加された皆様、お疲れ様でした。対局相手の皆様には、GA将!!!!!が変な手ばかり指して混乱させてしまって、本当にすいません。来年こそはまともに指せる様がんばります。

 アクセス解析を見ているとCSAのサイトや中継サイトからここに来て頂いた方が沢山いらっしゃる様です。これを機にコンピュータ将棋に興味を持ったり作り始めた方がいれば、私としてはとても嬉しいです。

 自戦記…は私の棋力等の事情で書けないですが、今回の総括(感想?)と次回への展望は、明日にでも書きたいと思います。