あーそういえばLMRで
「敵陣に大駒を打つ手で、打つ場所に敵の利きが無い」ってケースは短縮しない様にした方が良いのかな? 時々、角の打ち込みを見逃してる(Reductionしたせいで、打った角が成る所まで読めない)場合があるし、そういう読み抜けは減らしたいですから。
上記のケースの出現頻度は低いでしょうから、速度低下も最小限に抑えれるはずですし。
よし、じゃぁ明日の夜にでも修正しますか。
「敵陣に大駒を打つ手で、打つ場所に敵の利きが無い」ってケースは短縮しない様にした方が良いのかな? 時々、角の打ち込みを見逃してる(Reductionしたせいで、打った角が成る所まで読めない)場合があるし、そういう読み抜けは減らしたいですから。
上記のケースの出現頻度は低いでしょうから、速度低下も最小限に抑えれるはずですし。
よし、じゃぁ明日の夜にでも修正しますか。