GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

Wikiを書いたりとか

 http://www.usapyonsoft.jp/shogi/wiki/wiki.cgi?%b5%a1%b3%a3%b3%d8%bd%ac

 機械学習を起点に色々書いてみました。分かりづらい部分があればご指摘お願いします。

 …んでまぁ、そういうコトしてるって事は、開発が進んでないんですよねぇ。

 一応、USIで入玉勝ち宣言には対応したんで、Lesserkaiがbestmove winを送ってきても大丈夫にはなったはずですが、学習に時間がかかるんでまだ連続対戦の結果は出てません。

 それと、方策勾配法で使うNumericVectorクラスを高速化しようとしたら、かえって重くなっちゃったんで元に戻したりとか。時間を浪費してしまいました。