収束遅いんでマルチスレッド化
駒の絶対位置の価値のバックアップを有効にしたバージョンですが、収束が遅いんでマルチスレッド化して再度走らせてます。
ついでに、探索深さを0→1に変更。速度自体は、マルチスレッド化した事もありトントンといったところです。
ただ、いつか学習ルーチンを修正した際にロック区間内が重くなったらしく、並列化してもCPU使用率が100%になってくれません。まぁ、8スレッド×2プロセス走らせてるんで、まぁいいかとも思ってますが。
駒の絶対位置の価値のバックアップを有効にしたバージョンですが、収束が遅いんでマルチスレッド化して再度走らせてます。
ついでに、探索深さを0→1に変更。速度自体は、マルチスレッド化した事もありトントンといったところです。
ただ、いつか学習ルーチンを修正した際にロック区間内が重くなったらしく、並列化してもCPU使用率が100%になってくれません。まぁ、8スレッド×2プロセス走らせてるんで、まぁいいかとも思ってますが。