GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

ログ出力とかを実装

 一応K55方式の学習がログ出力含めて動く様にはなりました。実は合議・マルチスレッド学習関連はまだなんですが、当面そっちは置いとくんでひとまず完成です。

 んで、対局時間を1秒〜2秒の間でランダムに設定して現在連続対局中。本当はもうちょっと長い持ち時間でも指させたいんですが、テストも兼ねて短時間での対局にしてます。

 明日夜には一度学習を止めて対局させてみますので、その時には強くなってるかはっきりする…のか?

 と言うか、そもそもこの学習方式って収束までどの程度時間かかるもんなんだろうか。とりあえず1週間ほど放置して様子見ようかな。