GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

メモリ買ってきたら初期不良だった(´・ω・`)

 昨日、元開発用マシンのCPU・M/B・メモリを売って、その金でメモリ買ってきたんですよ。メインマシン用に。

 で、昨日の夜から今朝にかけてエラーチェックしてみたら、見事に初期不良

 原因切り分けるのに今日一日かかったんで(よそ事しながらだったってのもありますが)、来週末にでも交換に行く事になりそうです。

 せっかく2GB×6で12GBの環境になったと思ったのに、一週間おあずけです。

 まぁでも、来週からメモリが値上がりするかもって話ですし、いいタイミングで買ったと思っときますか(`・ω・´)