GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

docomo Xi対応のスマートフォンは2011年冬モデルから

 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101224_416928.html

 今はWillcomHYBRID W-ZERO3を使ってるんですが、色々あってAndroidスマートフォンに乗り換えを検討しています。

 んで、ドコモのXi*1という高速通信サービスがそろそろ始まるってんで気になってたんですが、当面はデータ通信用端末のみで、スマートフォンは来年冬だそうです orz

 まぁ、今の機種でも使える事は使えるんですが、主にCPUの速度面で色々不満もあったりして早く買い換えたいです。

 うーん、待ちきれないなら、サクっと現行機種で良さそうなんに乗り換えるか?

*1:LTEとか3.9Gとか呼ばれてるヤツ