GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

Sandy BridgeベースのXeon DPは2011年後半?

 http://www.4gamer.net/games/098/G009883/20100914005/
 http://newsroom.intel.com/community/intel_newsroom/blog/2010/09/13/intel-details-2011-processor-features-offers-stunning-visuals-built-in

 一応英語の公式ソースらしきものにもあたってみましたが、2010年後半の誤植ではなさそうです*1

 これが本当なら来年の選手権には間に合わない事になって、ちょっと残念ですね。

 まぁ、私がXeon DPマシンを組むのは丁度来年末〜再来年頭の予定なんで、別に良いっちゃ良いんですが。

 そう言えばSandy BridgeベースのXeon DPって2種類あった気がしますが、今回のニュースの奴はどっちなんでしょうね? ひょっとしたら、片方は早めに出る、とかってのもありえそうな話ですが。

*1:英文記事含めて間違えているという可能性も残っていますが