GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

HYBRID W-ZERO3購入しました

 昨日…(汗

 すんません、ブログ書くのも忘れて、カスタマイズに没頭していました。

 どうやって買ったかネタばらしすると、じゃんぱらで中古の本体だけ購入。W-SIMFOMAのSIMも無いんで、Willcom 03で使っていたW-SIMを挿して使ってます。

 3Gの方はb-mobileSIMってのを購入して使う予定。速度が300kbpsに制限されますが、PHSよりエリアが広くなるので、個人的には嬉しいです。後、普通にハイブリ買って使うより安いし(年間¥29,800)。

 b-mobileSIMは通販で買って、月曜位には到着予定。それまではPHS回線での運用です。

 いやー、それにしても色々カスタマイズするのが楽しいですわ。これだからWindows Mobileはやめられない。