並列化はだいたい完了
後は実際に走らせてみてバグを潰すだけです。それが大変なんですが。
んで、開発用マシンではsspと一手一秒で連続対局。並行して、floodgateにも参戦させます。
floodgateの方は、パラメータファイルは元のままで変更無し。それから、定跡は効果がはっきりしないので外しました。
さて、このペースだと、並列化バージョンの実戦投入が明後日のオープン戦にはギリギリ間に合うかもしれません。本当にギリギリになるでしょうけど。
後は実際に走らせてみてバグを潰すだけです。それが大変なんですが。
んで、開発用マシンではsspと一手一秒で連続対局。並行して、floodgateにも参戦させます。
floodgateの方は、パラメータファイルは元のままで変更無し。それから、定跡は効果がはっきりしないので外しました。
さて、このペースだと、並列化バージョンの実戦投入が明後日のオープン戦にはギリギリ間に合うかもしれません。本当にギリギリになるでしょうけど。