GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

強かったパラメータのサルベージ、出来たかも

 昨夜から対sspの連続対戦を走らせてて、243-5-116で勝率67.7%。

 ちょっと思い付いて、2009/12/11版のパラメータと2009/12/12版のプログラムを組み合わせてみたんですが、どうも現在のプログラムより強くなってたみたいです。

 本当に強さが違うのかは、今夜12/11版パラメータ+現行プログラムで走らせてみて検証ですが、ひょっとしたらどっかエンバグしてたかも。探索ルーチンを一から書き直してるし。

 それから、12/11版パラメータ+12/12版プログラムでfloodgateに投入。マシンスペックが前より落ちてるんで多少弱くはなると思いますが、直前のパラメータよりはマシになってるはずです。