GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

HYBRID W-ZERO3触ってきました

 以下、感想。

  • 3G回線は速い(気がする)。ただし、現状の環境とブラウザが違うんでその辺は考慮する必要あり。
  • Xcrawl使いやすそう。
  • ウェブ閲覧がメインなら、フルキー無くても行けるんじゃね?
  • やっぱりイルミネーションキーは使いにくかった。普通のキーは素晴らしい。
  • Today画面は03と同じ表示に出来たので、色々カスタマイズ出来そう。

 ただ、今すぐ機種変すると¥2630*6ヶ月のコストがかかるのと、店員さん曰く「データ通信メインの料金プランが近々出るかもしれない」って事なんで、もうちょっと様子見する事にします。

 希望としては選手権前の4月頃に機種変したいですね。コストとか色々考えると、その辺がベストっぽい感じ。

// 2010/01/16 21:19追記

 重要な事忘れてた。

  • 卓上ホルダは現状では売ってないらしい。てか、卓上ホルダ用の充電端子が無いっぽいんで、ひょっとしたら毎回カバー開けて充電しないといけないかも。

 正直この仕様は謎。卓上ホルダで充電出来ないと不便なんで、何とかして下さい > WILLCOMさん & SHARPさん

 「実は卓上ホルダ出ますよ」って事になれば嬉しいけど、どんだけ期待出来るのかなぁ…