評価関数をぼちぼち実装中
とりあえず駒の絶対位置評価を実装。
ベンチマークを動かした感じだと、NPSが270kから250kに1割程度減。これ位なら許容範囲内としましょう。と言うか、後で差分計算にするんで、今の段階で速度どうこう言ってもあんまり意味無かったりして。
えーっと、後は…開発日記に書くほどのネタがねぇです。困った。
まぁいいや、とりあえずそんな感じです。
とりあえず駒の絶対位置評価を実装。
ベンチマークを動かした感じだと、NPSが270kから250kに1割程度減。これ位なら許容範囲内としましょう。と言うか、後で差分計算にするんで、今の段階で速度どうこう言ってもあんまり意味無かったりして。
えーっと、後は…開発日記に書くほどのネタがねぇです。困った。
まぁいいや、とりあえずそんな感じです。