GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

今朝までの分、約60万局

 昨日の夜から学習開始して、何故か今朝8時40分頃に止まってたんで、そこまでの分。この時間は家を出た後ですし、エラーメッセージとかは特に見あたらなかったんで、本当に原因不明。

 ともかく、ある程度学習出来てたと思うんで、Lesserkaiと一局指して貰いましたが…ちゃんと序盤からまともな手を指します。

 プログラム自体は例のアホみたいな打ち歩詰めのバグを直した以外はほぼ同じ。評価項目は基本的なものだけです。

 まぁ、まだ一局の結果だけなんでぬか喜びは厳禁ですが、それでも期待出来る仕上がりです。

 とりあえず連続対戦させつつ私はネットを巡回してきます。