マルチスレッド化にリトライ
今まではmain()関数内で対局の処理を色々やってたんですが、複数の対局を並行して走らせるならクラスにまとめた方が楽なんで、その辺の作業を細々と。
明日には(一応)並列化は終わると思うので、その後はチューニング。
それから、上で書いたチェックに引っかかってエラーになってたんで、再現用のコードを追加してもう一回走らせときます。
…って、ひょっとしたら並列化が終わっても、このバグ取りがまだだったりして。
今まではmain()関数内で対局の処理を色々やってたんですが、複数の対局を並行して走らせるならクラスにまとめた方が楽なんで、その辺の作業を細々と。
明日には(一応)並列化は終わると思うので、その後はチューニング。
それから、上で書いたチェックに引っかかってエラーになってたんで、再現用のコードを追加してもう一回走らせときます。
…って、ひょっとしたら並列化が終わっても、このバグ取りがまだだったりして。