GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

ちょっと大須に行ってきました

ニュースにもなっていましたが、現時点では九十九の商品入荷は止まっている模様。Core i7の深夜販売に関しても、先行き不透明な状況みたいです。

んで、応援がてら小物を色々買い込んでから他のショップを回ってきましたが…SSDがほとんど無いっす orz

正確に書くと、CFD販売の激安モデルとIntelの激高モデルはあったんですが、スペックとか予算からパス。

結局、SSDは通販で買う事にしました。

Transcend 2.5インチ SATA SSD MLC 64GB TS64GSSD25S-M

Transcend 2.5インチ SATA SSD MLC 64GB TS64GSSD25S-M

64GBでそこそこ速い・安いです。(ただし、私が買ったので現時点では在庫切れみたいです。)