GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

違法コンテンツのダウンロード違法化の顛末

 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/18/news125.html

 ちと古い話ですが、結局違法になるみたいですね。

 あーそうですか、最悪運用する誰か*1しだいで、YouTubeニコニコ動画も見ただけで犯罪者扱いですかそうですか。

 ついでに、私がメールで送ったパブリックコメントですが、締め切り後に返信来てるのに気付きましたよ。

 内容。「機種依存文字のせいで文字化けしてました。送りなおして。(意訳)」。

 ・・・あんたらの書いた文章から一字一句間違えない様に項目名を書き写したんですが*2、そうですか読めませんでしたかそうですか。

 バカじゃね?

*1:どうせ骨頭の税金泥棒かそこいらでしょう。

*2:この時点で項目名に機種依存文字があるのは認識済み。ついでにメーラも警告出したけど、ちゃんと項目名書かないと受理されない恐れがあるのでそのまま送信しました。