GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

TDLeaf(λ)が動き出しました

 とりあえずつまんないバグを2件ほど潰して、評価関数の設定を間違えていたのを修正して。それから、パラメータの使い方を少しだけ修正。

 で、先週火曜日から評価項目を駒割+王将との相対位置にしていたつもりが、駒割+王将の移動可能な範囲になっていました。全然囲う雰囲気がないから変だと思ってたんですよねぇ。

 現在の評価項目は駒割+王将との相対位置+絶対位置+王将の移動可能な範囲。これは何度も確認したから間違ってないはず。

 んで、TDLeafがちゃんと動いてるかどうか自信が無いので、デバッグモードとリリースモード二つを並行して走らせておきます。