GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

ついカッとなってやった、でも後悔はしていない

 つー訳で、昨日も書きましたがCPUとグラボ購入。Core 2 Duo E6850 & GeForce 8800 GTS

 グラボはNVIDIAATI共にもうすぐ新GPUが出る状況で買うのはちょっとためらったのですが、以前の環境だとゲームで支障が出てたので思い切って購入。

 CPUは開発用に使うのでデュアルコア一択。んで、後はクロックと価格を相談してE6850になりました。

 ちなみにYSSベンチはVista Ultimate x64だと6.9秒。ただし、常駐アプリがほとんど無いゲーム用アカウントで。通常のアカウントだと7.1秒。XP Homeは6.9秒。あ、メモリはPC2-5300 2GBです。

 なんか、メモリ周りの設定が遅かったから定格に修正したら0.2秒ほど速くなりました。煮詰めればもうちょっと上を狙えるかもw

 とりあえずid:igo_shogi_soft:20070729さんの新マシンとはほぼ並びました。