GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

LGA775 RMの2個目発見

 XP-120っつ古いCPUクーラーをLGA775なマザーに取り付ける為の別売りリテンションなんですが、ようやく(3週間ぶり?)に発見。これで学習用マシンがまともに動く様になります。

# ちなみにXP-120ですが、1000回転位の12cmファンを付ければクアドコアでも余裕で冷えます。
# 負荷かかっても静かなので結構お気に入り。

 んで、よくよく考えるとこの2個目、先週も見てました。どうも

  • 1個目発見。
  • 中を見て空だと確認。
  • しばらくして2個目発見。
  • 1個目だと勘違いしてそのまま放置。

 っつー流れだった感じ。

 ・・・つまりアレです、私の脳みそはどっかにエラッタがある、と。