GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

ずいぶん久しぶりです

 四日ぶりくらい? 職場の先輩の結婚式(二次会)に行ってたり鋼鉄の咆哮やってたりで、全然進んでないです。

 てか、鋼鉄の咆哮、買うんじゃなかった。つまんないって事は全然無くて、はまり過ぎって意味で。

 さて、学習の結果ですが王将周辺の利きの評価のあり・無しでほぼ変わらず21%前後。

 ただ、ありの方が微妙に(コンマ数%)良いので、ちょっとその理由を調べてみます。

 あー、それにしても選手権まで時間が無いですね。5/1は色々準備で5/2に移動なので、実質あと一週間。移動日に宿で開発、って手もありますが難しいですし*1

*1:30インチディスプレイを常用してると、ノートPCで開発が出来ない体になっちゃって困り物です