GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

来年の選手権について【GA将、一時中断するかも】

 http://dwango.co.jp/pi/ns/2018/0827/index.html

 昨日のニュースですが、電王トーナメントは終了して来年の選手権にドワンゴから賞金が出る様になるらしいですね。

 という訳で、「ライブラリを使えばこんなに簡単&手抜きで賞金ゲットだぜ!」という問題提起を兼ねて、複数ライブラリの多数決合議によるソフトの開発を、GA将?とは並行してやってみようかと思います。

 やるとしたらUSI対応の4か8クライアントの合議になるかと思いますが、その辺はまぁ強さを見ながら調整します。

 GA将?に関しては、ちゃんと強くなったらそっちで出るつもりです。