GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

geanee WPJ40-10-WH購入しました

 税込み¥5,800の激安Windows 10 Mobile機。更に、アマゾンギフト券がタップリあったから実質負担ほぼ0円。

 作りとしてはチープっつーか安そうっつーか、そんな感じの外見です。

 でも、ポップな色合いのカバーが3種類(私は本体が白なので、シルバー・グリーン・ピンクの3色)が付いてきているのでお買い得感は有りますね。

 カバーの配色とかが、無理して高級感出そうとしていない辺り、かえって好感が持てました。

 んで、OSがW10Mなんで、アプリが少ない少ない。

 とりあえずTwitterクライアントは気に入ったのが見つかりましたが、他には欲しいけど存在しないソフト多数。

 という訳で、メインで使うのはムリポなんでサブ機として活躍して貰う事にしました。てか、最初っからそのつもりだったんですけどね。