GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

電王トーナメント行ってきました

 第3回将棋電王トーナメント、今日の予選に行ってきました。

 運営・ご協力の皆様ありがとうございました。開発者の皆様、お疲れ様でした。

 結果は公式サイトでそのうち公開されると思いますが、GA将!!!!!!!!!は3勝5敗の19位で予選脱落となりました。

 順位に関しては、惜しい将棋も沢山あったので残念ですが、これが半年間やってきた成果なので素直に受け入れたいです。

 今回の個人的ハイライトは、詰め上がりまでの手数をちゃんと数えられないソフトに負けた事と、そのソフトが予選突破した事ですね。

 次こそはリベンジしますので、部屋の隅でガタガタ震えながら待っていて下さい。

 さて、予定通り予選敗退でしたので、明日はUEC5五将棋大会に行ってきます。

 今日仕入れた最新情報を元に判断すると、優勝争いに絡めそうなので頑張ってきます。