GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

はすにゃ〜ん!!

 http://www.gdm.or.jp/voices/2013/0511/29716

 失礼。取り乱しました。

 という訳で、Haswellは6月2日発売、6月4日発表ってスケジュールらしいですね。

 DP以上のXeonはいまだにSandy Bridgeなので、これで2世代差がつく事になりますね。

 これというのもAMDが不甲斐無いから

 性能的には現行の第3世代Coreプロセッサの10%増しらしいんで、ひょっとしたら開発用マシンをHaswellにするかもしれません。

 ただ、Ivy Bridge-EPデュアルのマシンを買うなら、開発用マシンもIvy Bridgeコアの方がチューニングとかしやすいし、ひょっとしたらHaswellは見送る可能性もありますが。