USI対応の連続対戦ツールを製作中
Visual Basicの勉強も兼ねてチマチマやってます。
とりあえず、sspを一プロセス立ち上げて終局まで指せるのは確認しました。
残ってるのは下記の機能の実装(一次リリースまでの課題)。
2.に関してですが、通常のGUIだとエンジン単位で管理しますが、今作ってるのでは「エージェント=エンジン+各種設定」の単位で管理出来る様にする予定。
例えば定跡のオン・オフによって別のエージェントとしたり、枝刈のパラメータ設定を何通りか用意して、それぞれ別のエージェントとして管理したりとか。
んで、一次リリースは公開予定無いですが、二次リリースでそこそこの機能のモノが出来たら公開予定。
コンセプトとしては「エンジン開発時の連続対戦に特化したGUI」を目指してます。
…まぁ、一次リリースすらいつになるか分かんない状況ですので、先行きは不透明ですが。