GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

キーボード&マウス購入

 K/Bは例によってThinkPad USB トラックポイントキーボード。

レノボ・ジャパン ThinkPad USB トラックポイントキーボード(日本語) 55Y9024

レノボ・ジャパン ThinkPad USB トラックポイントキーボード(日本語) 55Y9024

 レノボショップで半額セールやってたんで予備として先日購入。で、今日到着。3つで¥8,694でした。

 ThinkPad自体のK/Bはアイソレーションで6段のタイプになっちゃったんで、USBキーボードの方もいつモデルチェンジがあるか分かりませんし、買えるうちに買っとこうという算段です。

 手持ちの2個と合わせて計5個になったんで、10年間位はK/B買わなくてすむかな。


 マウスはMAD CATZのM.M.0 7ってやつを店頭で選んで買いました。

 左手前から。

 右側面。

 正面。

 メカメカしくて外観が好みってのと、ゴツイ形状の割には手にフィットしたんでこれにしました。

 ただこれ、マクロキーが大量にあるけど使いこなせない気が… 宝の持ち腐れってやつになりそうな予感です。