GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

WILLCOM 03触ってきました

細かい使い勝手は向上しているし、[es]より速くなってるし、結構良い感じでした。

イルミネーションタッチは、少し触った限りでは誤操作が多かったですが、すぐに慣れれそうです。

あとは色の選択ですね。

実物見るまではライムにしようと思ってたんですが、かなり派手でした。開いて操作すると画面よりキーボードの方が目立ちそうなんで、ちょっと派手すぎるかも。

逆にゴールドはカタログで見るより落ち着いた感じで、こっちのが好みです。

来年にはIntelMoorestown搭載のスマートフォンが出る可能性がありますが、それを待ってるときりがないんで今すぐ03を買っちゃう事にします。