GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

2007-09-17から1日間の記事一覧

メタ強化学習にリトライ

処理内容を思いっきりシンプルにしてみたらある程度上手くいきました。 と言っても、ε*1を手で設定したのと同程度ですが。 となると、複雑な事をさせようとして学習に時間がかかっている可能性もあるので、元に戻して一晩走らせてみます。 *1:ランダムに行動…

Vistaの腐れバグ

My Documentsを開く→もう一つ開こうとする→開かない クソがああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!! ちょっとだけVisタンが嫌いになりました。 あ、ウソ。そういうドジっ娘なところも好きです。

囲連星が窓の杜で紹介されていました

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/09/14/irensei.html これでもっとメジャーになるといいですね。ソフトも使いやすくていい感じですし。 あ、囲連星のAIはまったく触ってないです(汗 いずれ再開しますが、いつになることやら。

Nehalemの話 @ PC Watch

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0916/kaigai386.htm 大体今までの噂どおりですが、大手ニュースサイトが掲載するからには、それなりに信頼出来る情報だという事でしょう。 んで、気になったのはNehalemってコードネームのコアが出てこない事。ノー…

ニュースサイトが軒並み更新してないと思ったら、今日は祝日だったんですね。 え、私? 出社していましたが。